第14回キツネの社mf

第14回キツネの社mfに参加してきました。
前半4-1と調子が良かったのですが後半失速して結果は5-4と振るわずでした。
記録として残しておきます。

f:id:aiueokaki0:20150330210352p:plain@石
秘密 猫 ほのパン 不意打ち
f:id:aiueokaki0:20150707013206p:plain@襷
逆鱗 地震 岩封 剣舞
f:id:aiueokaki0:20150707013223p:plain@残飯
放電 毒々 身代わり 守る
f:id:aiueokaki0:20150330210519p:plain@✝神秘の雫✝
熱湯 瞑想 眠る 寝言
f:id:aiueokaki0:20150330210429p:plain@ゴツメ
サイキネ 三日月の舞 月の光 毒々
f:id:aiueokaki0:20150904003358p:plain@ラム
ブレバ 鬼火 羽 挑発

当日は少しでも相手に余計なことを考えさせるためにしっちゃかめっちゃかに配置してました。
書くことがあるとすればスイクンくらいでしょうか。
クレセスイクンがいる以上相手のガルーラが身代わり持ちだとほぼ確実に出てきて起点にされます。
そこで神秘の雫を持たせることによって熱湯でガルーラの身代わりを確定で破壊できるようになるため採用してみました。
ですが当日当たった方のガルーラはみんなASで身代わり持ちはいなかったので素直にカゴでも持たせるべきでしたかね。


対戦した方、スタッフの皆さん、楽しいオフをありがとうございました。
それではこの辺で。